レーザー脱毛って魅力的!自己処理とサロンとの違いとは?

一度で永久脱毛ができる!

医療機関で行うレーザー脱毛は、毛根を破壊するため、1度行えばほぼ永久に毛は再生されません。自己処理ではどうしても残ってしまう埋没毛も、毛根から脱毛を行うレーザー脱毛なら心配ありませんよ。またサロンでの脱毛は、複数回サロンへ通い除毛を重ねることで、永久的に毛が生えてこなくなります。しかし医療機関ではレーザーの出力がサロンよりも強いため、1度でほとんどの毛が無くなってしまうんです!よって何度も病院へ行く必要がなく、手間がかからないでしょう。

肌への安全性が高い!

また医療機関のレーザー脱毛は、安全性が高いのも特徴的でしょう。アトピーやアレルギーにより肌が弱い人でも、最初に医師が診察してくれるため、安心して除毛をすることができますよ!サロンと違って専門の医師や看護師が肌の調子を診察してくれるため、的確な診断結果がわかるでしょう。また、レーザー脱毛は施術時間が短いため、肌への負担が少なくてすみ、荒れたりすることがありません。自己処理では剃刀の刃などで肌を傷めてしまいますが、レーザー脱毛では光を当てるのみなので、肌が弱い人でも安心して脱毛できるんですよ!

リーズナブルな費用で脱毛できる!

そして医療機関のレーザー脱毛は、価格もリーズナブルなのです!自己処理では剃刀を何回も購入するため、費用が意外とかかってしまいます。その点、レーザー脱毛だと1度で永久脱毛できてしまうため、お得でしょう。また以前まではサロンの方がレーザー脱毛よりも費用が安いと言われていましたが、価格競争の影響により、レーザー脱毛の費用もとてもリーズナブルなものとなりました。むしろ、サロンと違って通う必要がないため、今ではレーザー脱毛のほうが安く施術を受けられるんですよ!

レーザー脱毛は高い脱毛の効果によって短期間であってもムダ毛が無くなるので、美肌を実現したい場合には良いでしょう。

You Might Also Like