美肌ケアが簡単に出来る!ウルトラリフトの効果とは

超音波で肌の深層に影響を与える

ウルトラリフトは特殊な超音波を一箇所に集中させてダメージを与えることで、コラーゲンが縮みリフトアップの効果を得ることが出来ますよ。熱でコラーゲンが縮むと治そうとする働きが起こり、新しいものが生み出されます。そうすることで細胞内の栄養が集まり、どんどんコラーゲンが生成されるので、皮膚に弾力を生み出すことが可能ですよ。肌の深層の部分に影響を与えるので効果も高く持続するので、美肌を目指したい場合には最適です。

表面にはダメージを与えない

超音波の施術を受ける場合には、他の部分に与える影響も気になりますよね。ウルトラリフトは焦点を当てて集中的に施術を行えるので、他の部分に与える影響も少なくて安心ですよ。深い層だけをピンポイントで刺激することが出来るので、表面にはダメージを与えるような心配はありません。一時的な腫れや赤みは出ることはありますが、ダウンタイムもほとんどなく施術を受けた当日から化粧をして日常生活に戻れるので、負担も少なくて良いでしょう。

他の施術と組み合わせて使える

ウルトラリフトは他の施術を組みあわせて受けることが出来るので、美肌をケアをしたい場合には最適ですよ。即効性のある施術と長期的な効果を得られるものを両方利用することによって、綺麗な肌を維持することが出来て良いでしょう。メスを使わない方法でありながらも、同じような効果が期待出来るので、肌のリフトアップをしたい場合には選んでみる価値はあります。料金は部位によって異なるので、事前に相談をしておくと安心ですよ。

ウルトラリフトevoは特殊なレーザーを肌に照射することで、コラーゲンが縮み引き締めの効果を得ることが出来ます。

You Might Also Like